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レコル
年末調整(支援)システム

レコルとは?価格や機能・使い方を解説

勤怠管理と給与計算を300円でもっと簡単に

中央システム株式会社
全体満足度★★★★4.5(114件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
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freee人事労務KING OF TIME 給与年末調整を簡単誰でも工数削減【カオナビの労務管理】

レコルのポイント

1勤怠管理・給与計算・Web給与明細・年末調整すべてレコルで完結
2オンライン年末調整でペーパーレス化と効率化を実現
3給与支払報告書、源泉徴収票などを自動作成

月額ひとり300円で利用でき、勤務管理・給与計算・Web給与明細・年末調整まで完結するクラウドシステムです。社労士が監修し、給与担当者の負担を減らす機能がそろっています。

対応機能
給与計算
申告書作成
控除額自動計算
オンライン申請
マイナンバー収集・管理
データ連携
sme_support
中央システム株式会社は、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された認定情報処理支援機関(スマートSMEサポーター)です。

価格・料金プラン

勤怠管理と給与計算オプションが月額ひとり300円

  • ■初期費用
    初期費用無料ですべての機能をご利用いただけます。
    機能追加やバージョンアップも無料です。

    ■運用サポート費用
    無料で電話(予約制)・メール・チャットサポートを利用できます。
    わかりやすいFAQ・マニュアル等もあります。

    ※価格はすべて税抜表記です。
    ※給与計算は勤怠管理のオプション機能となるため単独では契約できません。
無料プランなし
無料トライアルあり
勤怠管理プラン
初期費用初期費用0円
月額費用月額利用料金1人 〜 10,000人100円 /アカウント
最低利用価格3,000円
最低利用期間1か月間
勤怠管理プラン
勤怠管理のみ
※1人あたり100円(税抜)
※最低利用料金は3,000円(税抜)ですが、30名以下でもご利用いただけます。
※打刻機やICカードをご利用の際は別途購入費用が発生いたします。
支払い方法銀行振込 / カード決済
勤怠+給与計算プラン
初期費用初期費用0円
月額費用月額利用料金1人 〜 10,000人300円 /アカウント
最低利用価格3,000円
最低利用期間1か月間
勤怠管理+給与計算プラン
勤怠管理+給与計算プラン
(勤怠管理・給与計算・給与明細・年末調整)
※1人あたり300円(税抜)
※最低利用料金は3,000円(税抜)ですが、10名以下でもご利用いただけます。
支払い方法銀行振込 / カード決済

年末調整(支援)システム

年末調整(支援)システムとは?

年末調整支援システムは、年末調整に必要な書類の収集・計算・提出をオンラインで管理するツールです。従業員の手間を削減し、正確な税務処理をサポートします。主に人事部門や経理部門で利用され、業務負担の軽減と法令遵守を実現します。自動計算や電子申告機能も搭載されています。

比較表つきの解説記事はこちら
【ランキング】おすすめの年末調整システム13選比較!メリットや選び方も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、中央システム株式会社の 『勤怠管理と給与計算を300円でもっと簡単にレコル』(年末調整(支援)システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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