カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
この製品のいい点
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要することも有り、在庫切れといった現象も多く発生していました。しかしこの製品導入後は、各店舗の在庫をすぐに把握することができるので、在庫切れといったトラブルも無くなりました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
導入費用がやや高かったのと、長時間ログインしてそのままにしているとたまにフリーズすることがあるので、その点がやや気になっています。
システムの不具合がありましたか?
たまにフリーズする点以外は特にトラブルは発生していません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
請求書についてはデータをエクセルに落とし込んで、あとは日付関係を修正すれば良いだけなので、容易に作成できるようになりました。顧客数が大変多いので、請求書が間単に作れるという仕組みは大助かりです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
販売及び在庫管理が楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自社があらかじめ使用していた倉庫の在庫管理システムやネットでのオーダーシステムとこちらのツールの相性がよく、連携がスムー...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】在庫管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


