カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
EDIでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
直感的な操作が行えるシステム画面
この製品のいい点
情報システムの専門スタッフでなくても直感的に操作が行えるので、複数の業務担当者が操作をマスターしスムーズな導入をする上で負担が少ないと思います。
Biware EDI Station 2の改善してほしい点
メールなどを含む様々な通信取引を一元管理でき、かつ安価であれば助かりますね。現状ではメールでの取引は一元管理できないので行っていませんが、取引先からメールでの取引を求められるケースもしばしばあります。
Biware EDI Station 2導入で得られた効果・メリット
管理画面の操作が分かりやすいことにより、急なトラブルにも柔軟に対応できるようになりました。例えば、月末の帳簿を閉める時期において取引漏れが発覚、取引先から急遽取引を要求されるケースなどのイレギュラーな取引において役立っています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Biware EDI Station 2』とよく比較されているEDI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インターコムの 『受発注業務の効率化を実現するB2B統合サーバーBiware EDI Station 2』(EDI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


