資料請求リスト
0
Omnia LINK
CTIシステム

Omnia LINKとは?価格や機能・使い方を解説

生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステム

ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.

この製品はまだレビュー
がありません。

または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターソクコムHybridConnect

Omnia LINKのポイント

1クラウド型のため、オンプレミス型より低予算ですぐ導入が可能
2音声認識(標準装備)により対話内容をリアルタイムにテキスト化
3生成AIによる通話内容の自動要約機能で後処理を効率化

Omnia LINK(オムニアリンク)はクラウド型PBXを基盤としたコールセンター向けトータルテレフォニーソリューション。運用に寄り添った多彩な機能でセンターの圧倒的効率化を支援します。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
プレディクトコール
通話録音

価格・料金プラン

Omnia LINK(オムニアリンク)の価格表

  • 価格表については下記テーブルをご覧ください。
無料プランなし
無料トライアルあり
例)10席の場合
初期費用導入費用300,000円 〜
月額費用基本料金・利用料10席 〜 190,000円 〜
最低利用価格190,000円
最低利用期間要問合せ
10席の場合はこちら
□基本料金:100,000円~ Omnia LINK使用料:9,000円/席
□10席以上のコールセンターでの使用を推奨
□利用料金は利用する回線種別によって変動あり
□ハードフォン、オプション機能、専用線(閉域網)敷設などは、別途お見積り
□ライセンス数は、月単位で変更可能
□音声認識のご利用は従量課金
支払い方法銀行振込
例)50席の場合
初期費用導入費用300,000円
月額費用基本料金・利用料50席 〜 550,000円
最低利用価格550,000円
最低利用期間要問合せ
50席の場合はこちら
□基本料金:100,000円~ Omnia LINK使用料:9,000円/席
□10席以上のコールセンターでの使用を推奨
□利用料金は利用する回線種別によって変動あり
□ハードフォン、オプション機能、専用線(閉域網)敷設などは、別途お見積り
□ライセンス数は、月単位で変更可能
□音声認識のご利用は従量課金
支払い方法銀行振込
価格・料金プラン

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!インバウンド・アウトバウンド・両対応のおすすめを徹底紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ビーウィズ株式会社 Bewith, Inc.の 『生成AI要約機能も搭載!クラウド型コールセンターシステムOmnia LINK』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求