カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.8
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
在庫管理が非常に楽になる
この製品のいい点
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステムと連携して在庫データとして登録されます。棚卸しにかかる時間が大幅に削減されましたし、入荷の検品もかなり楽になりました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
伝票などをプリントアウトした際にデザインや文字などが崩れることがあります。また、細かくカスタマイズしてそれぞれの現場に合った形にできると良いです。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
在庫管理が特に楽になりました。以前は一品ずつ検品をしており一日がかりでした。
ハンディターミナルを利用して登録すれば良いので、現在は短ければ半日で終わるようになりました。また登録ミスなどがなくなり、修正作業がなくなったことも大きいです。もちろん棚卸しの頻度も減りました。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
情報の共有が進みデータ管理がより正確になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
しっかりとした販売・在庫管理システムが導入されたことで、営業担当者だけでなく販売価格や仕入れ価格などの情報をチェックでき...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
かかる時間が半分に短縮されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
ベースの機能を利用してカスタムが出来るなど、なるべくカスタム費用が掛からないように調整ができます。 新人さんが数日でベー...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
売掛・買掛の締め作業が大幅に短縮された
☆☆☆☆☆
★★★★★
稼働実績や履歴が追いやすい。 使用方法で不明な点が発生した際はサポートセンターに電話し誠実な対応をしてもらえて解決に至る...
非公開のユーザーその他/埼玉県
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている店舗管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『小売業向け店舗管理システム「アラジンオフィス」』(店舗管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


