カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
お問い合わせ内容を共有できる事で業務効率につながります
この製品のいい点
操作は直線的で非常に使いやすいです。
また、お客様からのお問合せ内容をまとめて履歴として残し、
それを共有できることで業務効率化に繋がります。
PKSHA FAQの改善してほしい点
まとめられたお問合せ内容を見たお客様からの反響が分かりやすくなるとありがたいです。
コメントを残せれば嬉しいですが、そこまででなくても「いいね!」機能を付けていただけると
その内容に対する信頼度を向上出来ると考えております
システムの不具合がありましたか?
いえ、現状不具合やトラブルについては伺っておりません
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
お客様からのお問合せ内容をまとめるだけでなく、
それを共有することが出来ます。
お客様からすればそれによりコールセンターの方に連絡する手間を省くことが出来て
業務効率化につながる結果が出ています。
また、自社分だけでなく他者含め全体のお問合せも共有できるため、
効率化だけでなく社員様の業務への熟練度の向上も見込めます
検討者にオススメするポイント
管理会社、利用されるお客様双方に大きなメリットがあります。
機能評価
簡単な操作性
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能・分析機能の充実
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
☆☆☆☆☆
★★★★★
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社員向けFAQサイトによって業務効率化
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のことや使用しているシステムの疑問解消の第一手段として利用しています。情報が集約しているので、ひとまずはここで調べる...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のQ&Aをまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほとんど自社に出社したり、他部門とやり取りすることがないため、何についても管理されている統合型のFAQサイトは、困ったとき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


