カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
見積分析ができるようになりました
この製品のいい点
見積分析ができるようになった点が良い点です。見積りしたらそれで終わりでは無く、見積後もデータが蓄積されますので、勝敗要因などに活用できます。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
マニュアルが若干分かりにくい点が改善して欲しい点です。導入してからまだ1年ほどしか経過しておらず、不慣れなところもありますが、慣れれば使いこなせるのではないかと思います。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
見積の勝率が上がった点がメリットです。この製品導入前までは過去の見積データを余り考慮せずに見積書を作成していたため、他社に見積段階で負けることもありましたが、この製品導入後は過去の見積データが蓄積されており、それをしっかり分析できますので、見積段階での勝率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
アラジンオフィスのおかげで、販売管理がシンプルになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の入力が誰でも直観的に分かりやすく、担当者不在でも他の社員で代行し易くなりました。また、入力データの抽出集計・出力が...
非公開のユーザー経営者・役員/東京都
事務作業効率化及び統計、管理、比較の可視化。
☆☆☆☆☆
★★★★★
・今までは事務コンとエクセルの二重管理だったが一本化による作業効率向上。 ・VPNによる全事業所での統一管理且つ可視化。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
確認作業を減らすことができた
☆☆☆☆☆
★★★★★
旧バージョンからのバージョンアップでしたが受注管理が増え売上予定金額、仕入予定金額がわかるようになり確認作業が減らせた
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている見積管理
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理・見積管理システム「アラジンオフィス」』(見積管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


