カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
出荷業務がスムーズに行えますが、慣れるまで時間かかりました
この製品のいい点
出荷に関する業務は全てアラジンで行うことができるので、とても便利で活用しております。仕入れ管理もできるので優秀ではないかと思います。
アラジンオフィス for foodsの改善してほしい点
沢山の機能があるため、全てを使いこなすことが難しく、わからないことの方が多いです。問い合わせに対しても返答が遅いところが気になります。
システムの不具合がありましたか?
起動に時間がかかったり、処理容量が多いと動作が遅くなり、仕事がうまく進まないことがあります。
アラジンオフィス for foods導入で得られた効果・メリット
出荷業務がスムーズに行えます。このソフトで入金管理、請求業務も行えるため、効率よく仕事できると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『アラジンオフィス for foods』とよく比較されている在庫管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『食品業界向けパッケージ(在庫管理)アラジンオフィス for foods』(在庫管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


