カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
FAQ作成ツールとして完成度が高い
この製品のいい点
こちらのツールで作成したFAQシステムは検索の際のキーワードの揺らぎに強く、求めている答えに辿り着き疑問解消率が高い点が魅力です。従来使用していたFAQの記事の転記などもしやすいですし、実際の活用事例から分析をして個々の記事の改善にもつながっています。
ヘルプフィールの改善してほしい点
記事の装飾の種類があまり多くない印象です。もっと記事を華やかにできるようなカスタマイズがしやすいと助かります。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
FAQは以前からありお客様も使用していましたが、分析がほとんどできておらず、改善もできていませんでした。
こちらのツール導入後はユーザーの動向分析ができており、実際の検索から求めている答えに辿り着く確率もわかっています。FAQの改善を直感的に行う必要がなく、データに基づいてできるようになり、ベテランの経験とも合わせて効果的なFAQを作成できています。
機能評価
マルチデバイス対応
☆☆☆☆☆
★★★★★
コラボレーション機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
問い合わせ削減に貢献するツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
高い検索精度(入力ゆらぎ対応)でユーザーが曖昧な言葉やタイプミスをしても、意図を理解して正しいFAQを表示される点
非公開のユーザー営業・販売/新潟県
優れた検索機能でサポートスタッフの負荷を軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
関連するキーワードでヒットすることが可能で、通常のFAQサービスよりもユーザーが自己解決できるようになりました。コンテンツ...
非公開のユーザー企画・調査・マーケティング/神奈川県
ほしい回答がすぐ見つかる
☆☆☆☆☆
★★★★★
Helpfeelを使うようになってから、知りたい情報を探す時間が大幅に減りました。キーワードを正確に覚えていなくても、似た表現や...
非公開のユーザー営業・販売/福岡県
『ヘルプフィール』とよく比較されているFAQシステム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『どんな疑問も逃さない。自己解決を加速する検索型AI-FAQヘルプフィール』(FAQシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


