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atena
文書管理システム

atenaとは?価格や機能・使い方を解説

atena株式会社

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NotePMDocuWare「OPTiM 文書管理」

atenaのポイント

1ISO27001:2022認定、生体認証による厳重管理
250万通以上の郵便物をデジタル化
3Slack/WEBで外装確認、PDF化、転送、破棄を指示可能

クラウド郵便サービスは、郵便物の確認・管理をオンラインで行えます。専用住所への送付や既存ポストからの回収を選択でき、PDF化や転送もワンクリックで可能です。

対応機能
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2025年11月07日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態SaaS
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名atena株式会社
住所〒101-0042 東京都千代田区神田東松下町28-4
代表者名白髭 直樹

文書管理システム

文書管理システムとは?

文書管理とは、社内で共有が必要なドキュメントやコンテンツを一元的に管理し、効率的な編集・保存・活用を可能にするプロセスを指します。紙文書を電子化し、デジタルデータとして保管・管理することで、情報の検索性向上や業務の効率化、セキュリティ強化が実現できます。このような管理をシステム化したものが文書管理システムであり、文書の作成、承認ワークフロー、保管、アクセス制御、保存期間の設定、最終的な破棄までを一括して管理できます。 電子帳簿保存法や個人情報保護法といったコンプライアンス要件への対

比較表つきの解説記事はこちら
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