資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
カスタマーサクセスツール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2024/9/12

社名非公開

業種食品、医薬、化粧品

職種営業・販売

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メール対応を部署全員でできる!

この製品のいい点

普通、人数が多い部署でメール共有をすると、誰かが対応してくれるだろうという心理で、誰も対応しないことがありがちですが、対応していないとすぐわかるので、とてもありがたい。もちろん、普通に送信したりするのもやりやすい。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

未読メールをあまりにも溜め続けていると、過去のものから消えていってしまうので、それを無くして欲しい。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

進捗状況がよくわかるので、急に遠方に出張になったりしても、他の社員に自信をもって対応を任せられるし、任されても余裕です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※!楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(カスタマーサクセスツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
カスタマーサクセスツールの製品をまとめて資料請求