カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
導入しやすく、機能も充実している
この製品のいい点
リモートワークに対応しており、PCやスマートフォンから受電が可能で、在宅勤務やフレックス勤務に対応しています。また、最短2週間で導入可能で、初期費用も比較的低いため、導入しやすいと思います。音声品質が高く、通話録音機能やセキュリティ対策も充実しており、トラブル時の対応も安心です。
BIZTELコールセンターの改善してほしい点
ログアウト機能が不完全で、複数のスタッフが同一端末を使用する際に不便が生じることがあります。ルータやネットワーク機器の設定によっては、音声品質に影響が出る可能性があります。
システムの不具合がありましたか?
API未対応やネットワーク依存などによって音声品質が低下することもあるため、導入前に自社の要件と照らし合わせて検討することをおすすめします。
BIZTELコールセンター導入で得られた効果・メリット
通話録音、転送、IVR、ささやき機能など、コールセンター業務に必要な機能が充実しています。そのため、あとから聞き直して確認することができ、聞き間違えや聞き洩らしのリスクを軽減することができました。
検討者にオススメするポイント
BIZTELコールセンターは、リモートワーク対応や業務効率化を重視する企業にとって、導入しやすく、機能も充実しているため、特に中小規模のコールセンターに適しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
コールセンターで使用するため導入しました
☆☆☆☆☆
★★★★★
オペレータさんからは、過去使ってきたコールシステムと比較して非常に使いやすいとの声を多数いただいております。 管理者用の...
非公開のユーザーその他/東京都
多機能かつ低価格なクラウド型コールセンター
☆☆☆☆☆
★★★★★
クラウド型のコールセンターシステムであり、非常に多機能でありながら、低価格で導入できるのでお得です。事業の拡張や新規事業...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
スタッフの稼働状況が簡単に分かります
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの各スタッフのステータスが簡単にわかる点が良いです。稼働状況をリアルタイムで把握して、そのデータをCSV出力...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『BIZTELコールセンター』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リンクの 『導入2,000社超!8年連続シェアNo.1のクラウドシステムBIZTELコールセンター』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


