資料請求リスト
0
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
社宅代行

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の評判・口コミ

株式会社リロケーション・ジャパン
全体満足度★★★★4.0(111件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2025/9/29

社名非公開

業種電気、電子機器

職種研究・開発

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

住宅の条件検索から物件情報入手までの手段の便利さ

このサービスのいい点

自分の希望する物件情報を入力する事で、簡単に複数の不動産から候補の物件情報を入手する事が出来ます。複数の不動産に直接行く必要がない為とても便利です。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理の改善してほしい点

物件の希望する設備の選択肢が少ない為、詳細な条件も選べるようにしていただきたいです。(温水洗浄便座や室内乾燥付き、宅配ボックス等)他社サービスでは詳細に条件入力が出来るため、その点は他社サービスに劣っていると思います。

【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理導入で得られた効果・メリット

過去にも借り上げ社宅のある会社に勤務していましたが、その際は直接契約書等のやり取りを会社としなくてはいけなかったが、この製品は物件さえ決めてしまえば、契約書等のやり取りや借り上げ社宅として可能な物件かどうかを全てやっていただけるのでとても労力が減りました。

機能評価

物件の選定から契約手続きまでの一括対応

☆☆☆☆☆
★★★★★

手続きが簡便

☆☆☆☆☆
★★★★★

手続きのスムーズさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社リロケーション・ジャパンの 『【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理』(社宅代行)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
【受託戸数伸び率12年連続No.1/インボイス対応完結】リロの社宅管理
株式会社リロケーション・ジャパン
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
社宅代行のサービスをまとめて資料請求