この製品はまだレビュー
がありません。
該当のレビューはありませんでした
「Coo Kai ワークフロー」の詳細は上部タブの製品TOPをクリックして確認、
もしくは資料請求リストに追加することで無料で資料請求できます。
AIエージェント
AIエージェントとは?
AIエージェントは、自然言語処理や機械学習を活用し、対話や業務処理を自動で行うAIシステムです。代表的な機能には、問い合わせ対応、自動応答、業務フローのガイド、データ検索支援などがあり、24時間対応で業務効率を大幅に向上させます。クラウド環境との連携により柔軟な運用が可能で、セキュリティ対策や監視体制にも対応しています。主にカスタマーサポート部門、情報システム部門、人事・総務部門で活用され、DX推進と業務の省力化を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】AIエージェント徹底比較!タイプ別おすすめツールと選び方ガイド
2025年10月20日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 250名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
| 参考価格補足 | ・チャットボットワークフロー お問い合わせください ※初期費用不要 ※250ID以上からご利用可(1,000ID以上の中堅企業様推奨) | ||
| サポート体制 | 電話 / メール | ||
企業情報
| 会社名 | 株式会社ピーエスシー |
|---|---|
| 住所 | 〒105-5125 東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル南館25階 |
| 設立年月 | 1996年9月 |
| 従業員数 | 710名(2022年4月1日現在) |
| 資本金 | 1億8,778万円 |
| 事業内容 | 【 Cloud - クラウドネイティブ 】 ・IaaS/PaaS/SaaS ・クラウド利用できない環境対応 - ハイブリッド化 ・各社のクラウドサービスの利点を活用 - マルチクラウド化 ・クラウドネイティブアプリケーション - コンテナ化 【 Smart Work - 効率のよい働き方改革支援 】 ・テレワーク環境 ・コミュニケーションツール ・RPA ・セキュリティ対応 ・シンクライアント ・クラウド活用 【 Customer Success - ITサポート 】 ・システム監視 ・ITヘルプデスク ・リモートハンド ・デバイスセットアップ |
| 代表者名 | 鈴木 正之 |
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ピーエスシーの 『PSC【Copilot × Microsoft Teams】Coo Kai ワークフローCoo Kai ワークフロー』(AIエージェント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
